topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はじめに。 - 2037.12.26 Sat

Weiß-Klee へようこそ


*.Weiß-Kleeとは.*

Weiß-Kleeはドイツ語で
白詰草(シロツメクサ)を表します。
白詰草の花言葉の中で最もよく知られているのは【約束】

他にあるといえば、【復讐】や【記憶】的な意味があるとかなんとか。



*.トリックスターについて.*

ジュエリアのレインボーにて活動。
時間帯は主に夜。
たまに朝までやってますw(ダメだろw)



*.このブログでのお約束.*

・トリックスター、チョコットランドに関するコメントは受け付けます。
ただし、他のゲームの場合は返信等致しません。
・批判や荒しなどのコメントは受け付けません。
もし、あった場合ブログ主が見つけ次第、報告し削除致します。
・一応、基本のマナーやルールはお守りください。


*.リンクに関して.*
このブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ、こちらもリンクさせていただきます^^



201203120206407a9.jpg
a(´ω`)

↑このブログのバナー(2つとも)です。必要であればお使いください。


不明な点などがあった場合、コメントにてお願いします。

TOP変更しました! - 2012.09.14 Fri

思い切り忘れていたので今日から秋TOPです!

10月30日忘れないかとても心配ですwww

秋TOPとか作ったよー - 2012.08.19 Sun

秋TOPとハロウィンTOP作りましたー
秋TOPは9月から11月まで。
ハロウィンTOPは10月30日のみになるかと。

秋↓
秋TOP


ハロウィン↓
ハロウィンTop

公式の画像掲示板で。 - 2012.07.31 Tue

色々絵晒してきたよーwww

うええええええい

これと、

夕秋

これ。

上のはTOPのやつをいじくりまわして出来たやつ。(マウヌ)
下のはとりあえずアニメ塗りっぽく・・・・したつもり。(ペソタブ)

記事をちょいと整理させていただきました - 2012.07.22 Sun

いらん記事ばっかだったりしたので、
少しぽいぽい削除しました。

これからもちゃんとTS日記は書きますよ?
サボってますけどwwww

*.TenderHeart.*ギルドメンバー募集中! - 2012.07.18 Wed

ギルド  *.TenderHeart.*


  /! ,、
  /ノ/レ   
 (,,・ x・)
o( uu)
 ジュエリア レインボーにて活動中!


ギルドマスターは私、*.ミーティア.*です。

主な活動時間は夜8時から深夜。

現在のギルドメンバー15名(そのうち中身は3人)

特にルールなどはありません。
最低限のマナーと思いやりある心を持って活動しています。

助け合いは当たり前、挨拶も出来る限りしてください。

サブだからなんだとかないので別に5thキャラだとかだったりしても加入おkです。
ただ、出来るだけIN率が高くないと脱退行きです。(せめて2週間に1回は・・・)

理由さえ言ってくれれば長期不在おkです。


追記:

拠点などは特に決まっていませんが、
メガロショップ前のカモノハシのとこあたりにたまに私のキャラが転がってます。

ooooooo

最近・・・ - 2012.07.12 Thu

あんまりTSの日記つけてないですよねーw
画像切り取るのすら面倒がってすみませぬww

移管後とかその辺からまともにTSも活動できるのでそこまで辛抱だす。w

そういえば。 - 2012.07.11 Wed

10月にはサイトとか巡ってアニメとか見るの犯罪になるんですよね・・・

僕の場合大抵見たいアニメが深夜だったり、ちょうど帰ってきてすぐだったりと
見れないことがほとんどなのに・・・

(´;ω;`)うっ・・・

だってDVD借りても見方分からないし、
DVDだってでるの遅いから友達とおんなじペースで見れないし・・・
(友達は毎週見るタイプ。)

うぁあああぁ・・・・(´ω;`)なんで駄目にしちゃったのバカァッ!
見るのくらい、いいじゃん!ううううう・・・・・

というめっちゃ残念がる僕でした^q^

なんとっ - 2012.06.30 Sat

風邪でダウンしてます・・・

今週色々張り切りすぎたせいなのかダウン。

鼻水止まらないし、しょっちゅう鼻血でるし・・・


まぁ、貧血もあるでしょう。ダウンの原因。


あーきつい・・・

1500! - 2012.06.28 Thu

たまたま見に来たら1500!なんか描かなきゃねーww
そんで思いついたのがですね。

ミー君とジュバさん描いて、2人の服装とかをとっかえっこする!

なので・・・ジュバは仮面なしになるかな・・・


ジュバ仮面取ったらそれなりにイケメンだと思うのは私だけ?www
あと、ローくんにネイトの格好させてみたい!

さぁ・・・ネイト服ロー君とジュバ服ミー&龍服ジュバどっちがいいんでしょうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*.四葉時計.*

decoboko.jp

*.ぷろふ.*

ミーティア

Author:ミーティア
J鯖虹にてのんびり活動してます^^


*キャラクター

≪メイン
*.ミーティア.*
ギルド:*.TenderHeart.*
Lv:210
職業:プリースト(魔極)
姿:ドラゴン(龍)
ここでの通称:ミーくん

≪サブ一号
*.らぶなん.*
ギルド:*.TenderHeart.*
Lv:183
職業:サイバーハンター(感極)
姿:ライオン(獅子)
補足:見た目はエンジニア
ここでの通称:らぶなん、らぶ

≪サブ二号
ローヴィン
ギルド:*.TenderHeart.*
Lv:140
職業:クリエイター(幸極)
姿:ライオン(獅子)
ここでの通称:ローくん

<<その他

*.夕秋.*
ギルド:*.TenderHeart.*
Lv:133
職業:魔導士(殴り魔)
姿:ドラゴン(龍)
補足:ピンク髪男の娘。

*.Janus.*
ギルド:*.TenderHeart.*
Lv:184
職業:グラディエイター(攻極)
姿:バッファロー(牛)
補足:青いかもしれない牛
ここでの通称:ヤヌくん


絵をたまに描きます。
残念マウスクオリティですが
見てやってくださいな(´ω`)

*.最新記事.*

*.最新こめ.*

*.かてごり.*

情報 (11)
最初に読んで! (1)
トリックスター (17)
TS日記 (15)
TSキャラ紹介 (1)
TS育成計画(仮) (1)
チョコットランド (3)
ちょこっと日記 (3)
らくがき (5)
普通の日記 (10)
ギルステ (1)
バトン (1)
ただなんかつぶやいてるだけ (0)
TSギルド日記 (1)

*.あくせす数.*

*.りんく.*

このブログをリンクに追加する

*.とりすたりんぐ.*

*.ブロとも申請.*

この人とブロともになる

*.TS著作権表記.*

『Copyright(C) Gamepot, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.』

